スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
サボってないよ(^^;
2011.01.26 Wed
Mary, Bloody Mary (Young Royals)ブログ記事の方は全然書けてませんが、洋書はちゃんと読んでますよー。少しずつだけど。

最近はもっぱらお風呂読書。今読んでるのはコレ(←)です。ブラッディ・メアリーのお話。児童書だと思ってたら、今Amazon見たらヤングアダルトになってました。あー、だよねー。

意外に読むのに時間かかっちゃうので、1回に読むのは大体1章ずつ。お風呂の癒しが大好きな私は、電気を消してアロマキャンドルを楽しむ日もあって、そんな時はさすがに読書はできないので、毎日欠かさずの読書でもありません。なので読了まではまだまだ。今やっと半分超えたくらいでしょうか。

でも、今はこのペースが自分に合ってるんですよね。無理せず楽しんでます~。・・・って多分、後半盛り上がってきたら一気読みしちゃうんだけどね(笑)。
[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ FC2ランキング
<<Mary, Bloody Mary | ホーム | 明けましておめでとうごございます>>














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/380-73154e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
