スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
明けましておめでとうごございます
2011.01.04 Tue
すっかり出遅れ、もう1/4ですがみなさん、明けましておめでとうございます。

2010年は洋書もブログもほぼ放置状態だった訳ですが、今年こそは何とかもう少しペースアップしていきたいと思います。

・・・というわけで、決意を新たにこんなことしてみました。

今年のほぼ日はカスタマイズ♪

今年のほぼ日手帳。毎年プリントカバーを使ってたんですが、今年はどうしてもピンとくるものがなくって。今見るとディズニーのも良かったなあ、なんて思うんですけどね。なので今年はシンプルな黒のギンガムチェックを買った上でカスタマイズすることにしました。

このカスタマイズ、『ほぼ日手帳CLUB』で紹介されているのを見て、いいなあ~って思ってたんです。狙ったわけではないんですが、今使っている携帯もちょうどmarimekkoコラボのunikkoモデル。携帯と手帳、おそろいにしちゃいました♪ カスタマイズカバーはただの光沢紙なんですが、カバーオンカバーのおかげで、結構いい感じの質感になってます。

これからこの子と、どんな出会いを綴っていけるのか楽しみです(^▽^) 本も人も、たくさんの出会いがありますように!
[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ FC2ランキング
<<サボってないよ(^^; | ホーム | One Rainy Day>>
 きれいー!
きゃー! かわいい、これ!!
なになに、これ紙? どこで手にいれたの?

ほぼ日手帳は、私も今年はピンとくるのがなくて……後日ディズニーが販売されてからようやくコレだとおもって買いました。でも、このほうがちゃかさんには合ってるみたいだから、よかったね!

あ、最後になりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしく~!
by: Julie * 2011/01/05 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
 Julieさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます~(^▽^) 今年もよろしくお願いします。

これ、ただの紙にウニッコの画像を印刷(画像はWebより無断拝借。個人利用ですのでね♪)しただけなんですよー。ちょっとイイ紙にプリンターでがしゃがしゃ。これが紙質が良すぎるものだと、厚くてカバーオンカバーの中に入らないらしいので、バランスが重要。ただの紙だけど、かなり気に入っちゃってます。私の中でほぼ日は家置きの日記帳だったのに、平日の出勤時にも連れ歩いてますもの(笑)。

ディズニーのかわいいですよねえ。あのしおりのところの隠れミッキーにもうキュンキュン。
お互いほぼ日と共に、楽しい1年が送れますように!
by: ちゃか * 2011/01/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/379-9592698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
