スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
ご無沙汰してます(^^;
2009.04.12 Sun
復活宣言したのもつかの間、またブログ放置で広告が表示されるようになっちゃったので(FC2のブログサービスは1ヶ月更新がないと、自動でトップに広告が入るのです)、慌てて出てきましたよ。

決してさぼっていたわけじゃなく、ちょっとだけ言い訳させてもらうとワタクシまた引っ越しまして(爆)。あ、リアル引っ越しね。ホントもう、前回「これで最後だ」って思ってたハズなのにまあ色々ありましてですね、九州に戻って来ました。いや~、食べ物美味しくて幸せです(^▽^)

3月の末に引っ越しまして、やっと暮らしも落ち着いてきたので、そろそろ多読も復活しようかと思っているところ。最寄の図書館は洋書がかなり寂しいことになってたけど。

ブログの方も、全盛期(笑)のような更新は無理でも、週イチくらいのペースでは書けたらな~、と思ってます。これ新年度の目標。既に2週間過ぎてるけど(^0^; 気候も気持ちよくて、読書にはいい季節ですね。これからまたHappy Happy Reading始めますよ(^^)v

[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ FC2ランキング
<<Guri and Gura's Special Gift | ホーム | Special Gift>>
 復活おめでとうございます!
ちゃかさん、こんばんは!お引っ越し大変でしたね。
んでもって九州に戻られたのですね^^
四国からは近くなりましたね。

私もブログ更新したいなーと思いつつできずじまいです。
なかなか本も読めなくて・・・ 仕事がもうすこし軌道にのったら今年こそはいろんな本が読めるといいです^^

ちゃかさんの記事楽しみにしていますね!
by: りあ * 2009/04/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
 りあさん、こんばんは(^▽^)ノ
ふふ、りあさんにはブログ放置→復活の度に温かい言葉をいただいて。本当にありがとうございます(*^ ^*)

まだ環境が変わったばかりなので、私もまとまった読書時間が取れるのはまだ先のことになりそうですが、絵本などで少しずつペースを取り戻して行きたいと思います。

お仕事大変だと思いますが、お互い、多読もブログも無理せずに楽しみましょうね。
by: ちゃか * 2009/04/18 22:22 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/371-9384d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
