--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
ひっそりと復活
2008.11.10 Mon
お久しぶりです。本当にほんと~にお久しぶりです。ちゃかでございます。生きてますよ。

何の予告もなくネットの世界から消え去ったのが、振り返ってみると…うわ~っ、3月だってヾ(;゜⊿゜)ノ

転職活動を始めて忙しくなって、実際に転職が決まって仕事の引継ぎに、また引っ越しに・・・と時間がなかったのは事実ですが、その中でパッタリと洋書を読む気をなくしてしまって。こんなに読まなかったのは久しぶりで、本当にLRすらも全く手に取れない状態が続きました。

それが最近になって、時間がないのは変わらない、というかむしろ忙しくなったくらいなんですが、やっぱり『読書の秋』の力なんでしょうか、"読みたい"と思えるようになったんです。あまりにもブランクが長かったので、LRでリハビリから必要かな、と思いはしたものの、読みたい本が読むべき本だ!とDarren Shanの3巻を読んだら・・・読めるじゃ~んヽ( ´ー`)ノ 多読でのんびりしっかりためてきた貯金は、そんなに簡単には消えてなくならないんですね♪

というわけでまたここもボチボチ読みつつ、こちらも更新して行きたいと思いますので、またみなさんよろしくお願いします<(_ _)>
[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑ FC2ランキング
<<Sharks ! | ホーム | Fluffy Goes to School>>
 おかえりなさい♪
ちゃかさん、こんにちは♪

復活おめでとーーー!

これからまた楽しみが増えますわんっ♪

ちゃかさんが帰ってきて嬉しいすいかでありましたv-10
by: すいかちゃん * 2008/11/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
 むきゃ~(≧▽≦)ノノノ
すいかちゃん、こんばんは。お久しぶりです♪
超ひさびさの、こっそり更新なのに早速のご訪問&コメント
すごくすごく嬉しいです。
これから、息切れしないようにのんびりではありますが、また
細く長く続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
by: ちゃか * 2008/11/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
 おひさ
ちゃかさん、復活されたのですね(*´∇`*)
きっとお忙しいんだろうなぁと思ってました。そりゃ、多読ばっかりやってられませんものねー。
でも、貯金が生きているのが凄い!読みたいときに読むのが一番ですね♪
by: 雫 * 2008/11/13 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
 どもです(^▽^)ノ
いや~、本当にご無沙汰してしまって(^^;A
まだまだ皆さんのところにもゆっくりと遊びに行けずにいます。
多読貯金はちゃんと生きてたんですけどね~。
どうして普通の貯金の方はすぐに消息不明になってしまうんでしょうか(爆)
by: ちゃか * 2008/11/15 11:11 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/358-08d4ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
