--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
Cirque Du Freak: Vampire's Assistant (BlogPet)
2008.01.31 Thu
ちゃかの「 Cirque Du Freak: Vampire's Assistant 」のまねしてかいてみるね

著者:41,598(Mr.5Words:258冊目から借りての話が、どうせ1巻目を買うぞ!ってことで、高いながらも今なら通りやすいかもしれないして持ち歩くのおどろおどろしい表紙が渡辺謙さんだって~)、高いながらも今なら通りやすいかもしれないですね!→けど何か→でも重すぎてしまった1-3巻のおどろおどろしい表紙が渡辺謙さんだって~)、図書館とかに不便(-_-)バーゲンでましたんですね♪

*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。
[ほっと一息]BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ FC2ランキング
<<The Invisible Fran | ホーム | Cirque Du Freak: Vampire's Assistant>>














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/311-4aeae282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
