スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
とりあえず年始の(?)ご挨拶
2008.01.20 Sun
みなさま、すっかりご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか。ってコレが私の今年最初の投稿になるわけなんですが、年末から胃腸風邪やら普通の風邪やら再度違うタイプの胃腸風邪やら、何だか風邪の見本市みたいな状態に見舞われまして、こちらも放置状態になってしまってました。やっと体調の方は戻ってきましたが、本のほうがさっぱり読めてなくて(^_^; これからゆっくりリハビリして復活したいと思いますので、今年もよろしくお願いします。とりあえず生存報告でした♪
[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ FC2ランキング
<<Princess Ellie's Starlight Adventure | ホーム | 評判関連しなかった(BlogPet)>>
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/21 07:55 * [ 編集] | page top↑
 どうぞお大事に
ちゃかさん、こんにちは。

昨年春頃、ちょうど同じような状態でした。
次から次と違う風邪をひき・・・こんなに種類の違う
風邪がはやっているのね、と身をもって体験できるくらい。
大きい病気にはならないのですが、風邪ばかり…。
その時には、体力が落ちて、免疫力が低下していると言われました。

寝込んでばかり…とすっかり落ち込んでしまったのですが、
こんな時って、ゆっくり休むしか方法がないのですよね。
どうぞ焦らず、ゆっくりと、身体を大切にされてくださいね(^^)。
by: rfuji * 2008/01/21 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます(*^∇^*)
v-276鍵コメさん
お心遣いいただき、ありがとうございます~。(しみじみ)

v-276rfujiさん
あたたかいコメント、ありがとうございます~。そうそう、免疫力が落ちてるから色んなものを拾いやすいんですよね。ずっと寝込んでいるわけにもいかないから、中途半端に無理をしてまた最初に戻る、と(笑)。
基本的ですが、やっぱり睡眠たっぷりとって、規則正しい生活することが一番の予防になりそうです。・・・ってすごく難しいですけど。お互い頑張ってこの冬を乗り越えましょう♪
by: ちゃか * 2008/01/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/305-f39a76a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
