スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
ちょっとだけ復活
2007.11.25 Sun
随分放置しちゃいました・・・・スイマセン、反省してます(-_-; 「そろそろ記事書こうかなぁ」なんて思った矢先、ブログのトップページに見に覚えのないリンクだらけの広告記事がっΣ(゜□゜) 1ヵ月以上更新のないブログに自動で表示されるFC2のスポンサー広告らしいんですが、ビックリしたよぉ。いくら無料サービスとはいえ、これってスパムと一緒じゃん!! ちょっとひどくない、FC2さん?

とまぁ、私の怒りはさておき。ハロウィン仕様だったブログも、お休みの間にすっかり季節外れになってしまったので、クリスマス向けに模様替えしました。ちょびっと暗めになっちゃった気もするけどどうでしょう。

お休みの原因になった「やらなきゃならないこと」の方は、実を言うとまだ片付いてないんですが、まだまだかかりそうなことから、時間をかけてのんびり、に方向転換しました。これからは細々でもブログは更新しようと思ってます。ホントは短期決戦でカタをつけたかったんですけどね。ま、焦っても物事はうまくいかないってコトでしょうか(^^;

1ヶ月前の宣言の時には、サクサクと読めていた洋書も、やっぱり私ブログがないとペースが落ちてしまって。最近ようやくまた手が伸びるようになってきました。でもレビューできてない本がまだまだいっぱいあるので、しばらくネタには不自由しませんよ~(^^)v

それでは、またみなさんよろしくお願いします♪


【P.S.ブログ仲間のみなさまへ】
みなさまのブログ、お休みの間も楽しく読ませていただいてます。読み逃げばっかりでごめんなさい(>_<。) いつも素敵な情報とヤル気をありがとう!!
[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ FC2ランキング
<<不自由(BlogPet) | ホーム | ごぶさたしてます。>>














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/291-ff03dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
