スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
ごぶさたしてます。
2007.10.22 Mon
10月に入って、我ながら珍しくマメに更新してるな~、と思っていたらここに来てパタッと止まってしまいました。しばらくやらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんありすぎて、こちらのブログまでは手を入れられなさそうです。もしかして一時休止するかもしれません。

今でもちゃんと洋書は読めていますし、こんなことを書きながら来週にでもサクサク記事をアップしてるかもしれませんが。このドタバタが落ち着いたら必ず戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ FC2ランキング
<<ちょっとだけ復活 | ホーム | High School Musical>>
 マイペースでいきましょう♪
お久しぶりです!忙しい上にパソコンの調子もあまり良くないので更新もなかなか進まない雫です。
仕事が忙しかったり、他に優先することがあるとなかなか洋書に時間を割くことができませんが、ちゃかさんが洋書は読まれているんだろうなーというのは私とも一緒で何だか仲間じゃーと喜んでしまいます(・_・;)
ブログも多読も楽しむためで枷になっちゃいけませんよねー♪
by: 雫 * 2007/10/23 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
 公開するの?
公開するの?
by: BlogPetのすもも * 2007/10/24 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
 むはぁ~。
雫さん、ありがとうございます。
お仲間がいると思うと心強いですぅ~♪
ホント、楽しみが足枷になってしまいそうな一歩手前だったので、
思い切って「サボるぞ」宣言してからはちょっとラクになりました(^▽^;
これからものんびり楽しくいきましょうね(^^)v
by: ちゃか * 2007/10/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/290-99106da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
