スポンサーサイト
--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
せっかくなので…もう少しHeartlandドラマ化情報
2007.09.23 Sun
tomomiさんにHeartlandシリーズのドラマ化情報、そして更にzackさんから自分ではたどり着けなかったドラマのオフィシャルサイトを教えていただいたので、少しまとめておきます。写真の無断転載は私の小さな小さな(笑)良心が咎めますので、当ブログには画像は貼っていません。興味がある方は、それぞれのリンクからのぞいてみてくださいね。

Coming Home (Heartland)Amy役の女優さん、Amber Marshall。自分で探したインタビューページに載っていた写真では黒に近い髪色だったし、幼い頃から馬と親しんできたということで、Amy役にはいいかも、と思っていたのですが・・・。これは染めていただけ? どっちが地色かわかりませんが、今回Amyを演じるにあたって、髪色は温かみのあるブロンドのようなのですね。うーん、何か違う(-_-) それだけならまだしも、Lou役の女優さんが黒髪なものだから、姉妹の髪色が全く逆のイメージで、違和感があるのです。まあ、違和感は髪色のせいだけではないのですが。ちなみに予告画像はこちらで観ることができますよ♪

かろうじてTyは私のイメージに近い気がしてます。ってまた長時間 or 動画を見たら文句言うかも(笑)。他のキャストもこちらのサイトで確認したのですが、なんじゃこりゃー! Benが、Ashleyがっ!! Ben役の方はどちらかっていうと私の中のDanielに近いんだけどな。

配役以外にも気になるのは、これだけ長いストーリーをどこまで描きこんでいくのか、馬の治療にどれだけリアリティを感じさせることができるか、ですよね。Amber MarshallはJoin-upとかやっちゃうんでしょうか。できるのか!? あ、でも映画『モンタナの風に抱かれて(原題:Horse Whisperer)』でもそんなシーンがありましたっけ。何とかなるもんだ。

それにしても、Saddle Clubにしろ、Heartlandにしろ、こんなに馬がたくさんで、撮影にとってもお金と時間がかかりそうなお話が連続ドラマ化しちゃうなんて、乗馬文化の根付いてる国は羨ましいなー。くぅっ。

[多読]ちゃかの多読な毎日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ FC2ランキング
<<Moonhorse | ホーム | The Year of Miss Agnes>>
 ええーー!?ドラマ化!?
ちゃかさんこんばんは!
Heartlandがドラマ化されるっていうことで、びっくりしました(@@)それだけアメリカで人気ということなのでしょうか~

キャストのイメージ、私もちゃかさんに同感です!
私はこの表紙のイメージが自分の中にやきついてて、ただただびっくりしてしまいました。
Benが一番違うような・・・そしてScottもーー
うーーん。

ドラマ、ぜひ見てみたいですね~
動くHeartland?楽しみです^^
by: りあ * 2007/09/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
 
お久しぶりです!
Heartlandってたくさんの方が話題にされ、絶賛されてるんで気になっていたんですが、とうとうドラマ化されるんですね~。
それもサイトを見てみるとカナダに舞台を移しているようですね。突然親近感が湧いてきて、興味が出てきました!10月の放映までまだ間に合うので、ちょっと読んでみようかな~。
ご紹介ありがとうございました!
by: Hazel * 2007/09/24 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
 コメントありがとうございます♪
v-477りあさん
このドラマ、制作はカナダの放送局なんです。
アメリカでも放送はあるのかな・・・?
Saddle Clubも原作はアメリカですが、ドラマ化したのはオーストラリアの放送局でした。
ドラマが人気になったら逆輸入もあるかもしれないですね。

キャストはね・・・ねぇ? ですよね? Scottショックです…。
Scottがこうってことは、Mattも推して知るべし。
でもMattって学校一のイケメンみたいな感じじゃなかったですっけ??


v-477Hazelさん
お久しぶりです~!
そう、これがCBCだと知ったときとっさに浮かんだのが
「Hazelさん見れるんだ! 羨ましい!」ってことでした(笑)。
もうちょっと時間がありますので、間に合えば原作ものぞいてみてくださいね。

あ、でもドラマが先の方がいいかな…。
原作を読み進めて固まっていくイメージと役者さんたちに
ちょっと差があるようなので(^^;A
でも、お話の内容は(原作は)自信をもっておススメです♪

by: ちゃか * 2007/09/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/280-b314d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
