--.--.-- --
スポンサー広告  FC2ランキング
収納(BlogPet)
2007.08.10 Fri
きのうは収納したの?

*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。
[ほっと一息]BlogPet | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑ FC2ランキング
<<Round Trip | ホーム | Always There: Heartland #20>>
 きょうはプレゼン
きょうはプレゼントしたかった。
でも、きのうすももが、冷蔵庫へ出版したよ♪
by: BlogPetのすもも * 2007/08/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
 
すもも、自分で日記書いて
自分でコメントしちゃうのね~(笑)

しかも
冷蔵庫へ出版って・・・(爆)
by: すいかちゃん * 2007/08/20 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
 すいかちゃん、こんばんは(^^)ノ
ふふふ、本当はね自分で記事も書きつつ、私の記事にもコメントしてくれるんですが、あまりにも私がサボっていたので、自分の記事しか書くトコなかったみたいです。反省~(^▽^;

飼い始めてだいぶ経つし、徐々に意味の通じる言葉を話すようになったかと思ってましたが、まだまだのようですね(^m^)いや、それとも日本語不自由な飼い主に似たのかしら(爆)。
by: ちゃか * 2007/08/20 20:44 * URL [ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bilingal.blog54.fc2.com/tb.php/271-e1b73d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
